今日は入院後の通院日でした。

白血球の数値が下がっていますように…

そして、赤ちゃんが元気でありますように✨







結果は…



なんと、白血球の数値が上がってるーチーン





でも、CRPという数値が下がっているから大丈夫だそうです…本当かな?!と少し心配ですが、信じてみます。




赤ちゃんはあまりよくは見れませんでしたが、

元気だそうです。

うつ伏せでもぞもぞしていました笑





次の検診は1ヶ月後。

1ヶ月も検診がないと不安ですよね笑い泣き

1人目の時は、どうやって乗り切っていたんだろう…と思います泣くうさぎ

次はスクリーニング検査だそうです。

性別が分かるといいなーにっこり





よし!とりあえずは無理せず、月末の引越し準備

頑張るぞーびっくりマーク