今日は土曜日の休日出勤の代休です。


朝から仕事のふりして、しれっと子どもを保育園に

預け、ロイホで贅沢ランチ中ですラブ


虫垂炎の症状もよくなり、相変わらずお腹は張りやすいですが、何とかやってます。


※ここから愚痴ります悲しい

 愚痴が嫌いな人はすみません🙏






昨日は夫と喧嘩。

引越しに向けて、不動産屋や引越し業者との打ち合わせ、ガス、水道、電気、ネットの手続き、子どもの保育園の準備に入院後の保険書類申請、不妊治療助成の申請。全部私。家事もほぼ私。


「もう少しやって欲しい。しんどい」

と言っても

「忙しいし、自分の仕事はやっている」

と知らんぷり。


え?上に書いたのは全部私の仕事なんですか?💢

2人の仕事ではないんですか?誰の家なんですか?💢


もう、ブチギレです。

本当に結婚する相手間違えたな…と思います泣くうさぎ


ま、でももう1人生まれるし、もう母は他界してしまったので、一人で乗り切るしかありません。

我ながら更に仕事も育児も妊婦検診もあって、よくやってると本当に思います笑

頑張れ、私‼️