先日、以前受けた風疹抗体検査の結果を

聞きに行きました。


私の数値は256倍。


これは以前にかかった数値と言われ、

いつかかったのか精密検査をしました。


結果…


風疹HI:512

え?あがってない??


風疹IgG:37.4


風疹IgM:0.25


IgMの数値が低いので、とりあえずは

妊娠してから感染した可能性は低い

と言われました。


あーよかったえーん


ここ数週間、風疹抗体検索魔になっていたので、

少し安心しました😮‍💨


来週はNIPTの検査結果です。


こんなに検査と病院でバタバタ忙しいのに、

何もしていない旦那が熱を出しました。


どうして、自分の体調管理ぐらい

自分でできないんだろう…ムキー


もう看病する気にもなれません…むかっ

心落ち着く暇がないネガティブ