血液検査の結果を聞きに行きました。

自分の体に不安しかありませんでしたが、

予感的中えーん


①血糖値が高め

これは今度3時間もかかる検査を受けることに。

ご飯食べた後に採血したからかな…

とも思います。


②血圧高め

1人目の時もそんなことを言われたような…

ゆっくり落ち着いて今度は血圧測ってみます。

とりあえず、血圧計を購入して朝晩計測するよう

言われましたガーン


③風疹抗体256倍

いつかかったんだー😭

1人目の時は8倍。予防接種とかはしていません。

血液検査を、今日またしました。

せめて妊娠前にかかっていますように…


④出産予定日変更

体外受精にもかかわらず、出産予定日が

変更になりました。

胎児が大きいらしく1週間前倒しに。

何があるのかとこれも不安。


不安続きの検診でしたが、赤ちゃんは元気そうに

動きまくっていました。


来週はNIPT検査です。

こんなにいろいろあると、心配しかありません。

あーいろいろ怖い😱