いろいろと忙しく、なかなか更新できませんでした。

住宅購入は、ほぼほぼ流れ作業。

ひたすら、いろんな人の説明を聞いて、

ハンコを押しまくりましたえーん


帰ってきても現実味はなく、今でも信じられません。

ですが、書類の締切は次々にやってきて、

てんてこ舞いです。


悪阻と仕事と書類と住宅ローン、

そして育児に追われ、気づけば1週間が

過ぎていました。


今日は家を引越しに向けて片付ける予定でしたが、

私が体調を崩し、予定も崩れました。


引き渡し日が迫る中、本当に引っ越しは

できるのでしょうか?


そんなこんなでバタバタしているうちに、

ピンク織物も止まりました。

不妊治療先でもらっていたホルモン補充の

膣錠がなくなって嬉しいです!


明日は、久しぶりの美容院。

悪阻の中、頑張れるかな??

でも、行くしかないプンプン