ついに迎えた採卵後の診察。

13個あった受精卵がいくつ胚盤胞になったのか、

そして卵巣の様子を診てもらいました。


卵巣は少し腫れていて、水が溜まっているとのこと。

大丈夫かな…また出血かな🩸🩸🩸

心配が尽きません。





受精卵の結果は…

6個胚盤胞になってくれていました照れ


1個は初期胚で凍結。

6個のうち、3個は5日目胚盤胞。

残り3個は6日目胚盤胞。


1回目より数は多いですが、質はあまりよくない

みたいです。年齢によるものかもしれません。




そんな中、職場の同僚が同じ病院で2個戻しの

結果、妊娠したと教えてくれましたにっこり


この病院でも、妊娠できるんだー

と安心した反面、

羨ましいと思ってしまう矛盾した気持ちも…


純粋に心から祝えない、器の小さい

モヤモヤしてしまう自分が嫌です泣くうさぎ