前回、紹介状をもらったので大きな病院へ向かいました。その頃から排便すると膣から出血が🩸🩸


癌検査は陰性。


MRIの結果、医師から、

「子宮粘膜下筋腫ですね。

 この大きさなら子宮鏡で手術できます。」

と言われ、2週間後に急遽手術が決まりました。


コロナの検査を受けて、いざ手術😭


無事に目が覚めた術後、ものすごく喉が渇いてしまい、ペットボトルのお茶を3本飲み干してしまい

ました。


初めての手術だったので、


「手術って喉が渇くんだなー」


と軽い気持ちで思っていましたが、

看護師さんに、


「結構出血していたので大丈夫でしたか?

 650ml出血していたので結構大変だった

 んですよ?」


と言われて、ビックリ‼️


怖かった人生初めての手術も無事に終わり、2回の生理を見送った後、初めての採卵に向けて動き始めるのでした。


つづく…