こんばんは😃

久しぶりのブログ更新になってしまったんですが、またまたおすすめの漫画を簡単に紹介させてください☆



クズ執事×箱入りお嬢様!? 

お嬢様、お気をつけて… 
この男、人間のクズにつき。 

箱入りお嬢様の椿に仕える、品行方正な執事・和巳。 
しかし、それはあくまでも彼の"表”の顔でしかない。 
素顔は女遊びとパチンコをこよなく愛するクズだった。クズでしかなかった。 

そんな折、数奇な偶然から和巳は椿に"裏"の顔を見初められてしまう。 
恋に盲目となったお嬢様から繰り出される、執拗なまでのラブアタック。 
自己保身のため、和巳は椿を拒絶しようとするが、
なぜかうっかり椿にキスをしてしまって…? 

奇才・桜田雛が描く、美しくも可笑しすぎる新境地。 
偏愛系年の差ラブストーリー!! 



Cheese!で連載中です💓


「執事たちの沈黙」は、絵と執事というワードに惹かれて読んでみた漫画なんですが、私が想像していた内容とは違っていて、笑えます!😆

いい意味で癖のある漫画だと思います。

素顔は口も悪いクズ執事の和巳ですが、振り回されつつも、なんだかんだで椿のことがかわいくて仕方ない様子にほっこりします😊

噛み合わない2人の掛け合いが面白いので、試し読みからでもぜひ読んでみてもらいたい漫画です💓