ホワイトデーは土曜日で夫婦共にお休み。

私はお昼からは短時間
友人とランチに行ったりしましたが、
夫とも朝ご飯、夕ご飯とデートしました。

丸一日外食で妊婦としては少し罪悪感ですが
土日は家事や節約より
楽しいひとときを優先ということで。

ホワイトデーでも特別なことはないのですが
仲良くいられることに感謝。
これも一重に夫の穏やかさのおかげです。

我が家は夫婦で洋服の趣味も似ていて
おそろいのものがいくつかあります。

全く同じデザインのもの

・THE NORTH FACE
   
・DESCENTE


・THE NORTH FACE

カラー、デザイン違いのもの

・ice breaker


好きなブランドやテイストも
私が夫を真似ているうちに同じになりました。

スポーツテイストやアウトドアブランドなど
甘いテイストではないので
俗に言うペアルックになっても
あまり悪目立ちしないかな、と思っています。

意識的におそろいで着てはいませんが、
元々買っているブランドがかぶっているので
自然なリンクコーデを楽しんでいます。

ホワイトデーらしくないですが
夫の父からのお返し♡
実は生チョコが練り込んであります!
美味しくいただきました。