本日よ♪ボージョレ・ヌーヴォー解禁!オススメはこれ! | ヨーロッパの可愛い雑貨を日本にお届け!オンライン・ストア【JUILLET17 -ジュイエ・イチナナ-】

ヨーロッパの可愛い雑貨を日本にお届け!オンライン・ストア【JUILLET17 -ジュイエ・イチナナ-】

\世界の可愛いをもっと日本に届けたい!/≪ちょっと良いもの・可愛いもの・他にないもの≫をテーマにヨーロッパを中心に集めた雑貨が人気のオンライン・ストアです。

\世界の可愛いをもっと日本へ届けたい!/
オンライン・ストア

オーナーのミナミダミホです^ ^

ワインオタクで、資格だけを持っている方には負けない自信があるくらいワインをほぼ毎日飲んでいます(笑)

そんな私が、もうすぐワインインストラクターになります。それを機に、数えきれないほどたくさんあるワインの中から手軽に買えて、毎日の食事に合わせやすいワイン(いわゆるテーブルワイン)をご紹介して、少しでもワインを選ぶときのご参考になれば嬉しいなぁと思っています♪

-----------------------------------------------------------

※特に引用した旨の記載がない限り、私が撮影した写真を使用し、私個人の感想を述べております。


届きました♪
待ってました♪
開けちゃいました♪

皆さんはどんなボージョレ・ヌーヴォーをお楽しみでしょうか?

感想は明日にさせてくださいちゅー
じっくり楽しみまーす♪
{3EFCC949-8F4A-467A-BED2-AE5923EECAD6}

...

毎週金曜日に更新!

【はんなりワイン道楽♪】

よろしくお願いいたします♪

 


 

\世界の可愛いをもっと日本に届けたい!/

≪ちょっと良いもの・可愛いもの・他にないもの≫をテーマに

ヨーロッパの雑貨を中心としたオンライン・ストア【JUILLET17(ジュイエ・イチナナ)】

 ヴェネチアンガラスの最高品質「ムラーノ島のムラーノガラス」、

その可愛いさは一目ぼれ間違いなしの「Vendula London(ベンデューラロンドン)」、

必ず褒められるアクセサリー「Servane Gaxotte(セルバンギャゾット)」など

日本に入荷の少ない商品を多数取り扱いしております。

赤薔薇JUILLET17 Yahoo!ストア赤薔薇

\お友だちになってシークレットセール情報をゲット♪/

 

友だち追加

 

赤ワイン買い付け先で見つけた美味しいお店は➡ コチラ から♪