スペイン バルセロナ おすすめのスペイン料理 Irati(イラティ) | ヨーロッパの可愛い雑貨を日本にお届け!オンライン・ストア【JUILLET17 -ジュイエ・イチナナ-】

ヨーロッパの可愛い雑貨を日本にお届け!オンライン・ストア【JUILLET17 -ジュイエ・イチナナ-】

\世界の可愛いをもっと日本に届けたい!/≪ちょっと良いもの・可愛いもの・他にないもの≫をテーマにヨーロッパを中心に集めた雑貨が人気のオンライン・ストアです。

こんにちはニコニコ

世界の可愛いをもっと日本に届けたい!

「ちょっと良いもの 可愛いもの 他にないもの」 

セレクトショップJUILLET17(ジュイエ イチナナ)です。

 

JUILLET17はどんなお店?→ ちょうちょこちらをご覧くださいちょうちょ

 

------------------------------------------------------------

 

 

世界の美味しいをお届け!

スペインスペインへ旅行のご予定はありませんか?

前回に引き続き今回もスペイン♪

http://ameblo.jp/mdm0717/entry-12266310346.html

買い付けのときに見つけた美味しいお店をご紹介いたします赤ワイン

よろしければ、旅の食事のご参考になさってくださいね♪

 

久しぶりに道に迷って、たどり着いた「ピンチョスが最高」のお店目

有名なお店なのでご存知の方も多いかもしれません。

(※今回はすべて私の撮影です。許可はいただいてます♪)

 

ピンチョスといえばここ!老舗バスクバル

Irati(イラティ)

トリップアドバイザートリップアドバイザートリップアドバイザー

 

 

 

オススメハートPoint

チェック 欲しいものを取るだけ!言葉が通じなくても大丈夫

チェック オープンだから入りやすい雰囲気!

チェック すべて€1.95とリーズナブル

チェック バルが初めてでも安心して楽しめる

チェック お店のスタッフがみんな気さくで、良い雰囲気♪

 

ご注意ブルーハートPoint

チェック 大通りから脇道を入っていくので、お1人様は気をつけて
チェック 明るい時間がオススメ 暗くなるとちょっと怖いかも
チェック 食事時は混雑必至!バル初体験なら少し時間帯をずらすほうがベター
チェック 一瞬道に迷います(体験談)

 

バルセロナでは老舗のバル!

なんとレパートリーは80種類以上もあるのだとかびっくりハッ

その中から日替わりで彩り豊かな「ピンチョス」が

カウンターにたくさん並んでいます。

 

 

とにかく、バゲットが見えないくらいに

たっぷりと乗せられたお魚とチーズとオリーブなどなど

 

あれもこれもと目移りしてしまいます。

どれをいただいても美味しくてハズレなし

 

お値段もとってもリーズナブルでお財布に優しいグッグッド

しかもお会計が簡単で安心OK

「串が何本とワインが何杯で…€€ね」みたいな…ざっくり感笑

 

私はバルをいつも「おやつ」に利用しています。

だから、店内が空いているし小休憩にぴったり♪

いっぱい歩くからお腹も空きますし

小腹を満たすのにちょうど良いんですよね。

日本でカフェに入る感覚と似てますねハート

 といって、ワインを飲んでいます赤ワイン笑

 

 

最後に、いただいたお料理を少しだけご紹介ナイフとフォーク

 

 

 

Von Voyageバイバイ

 

 

【オマケ】

Googleマップとにらめっこ目クリック

 

カラーパレット「アートをテーブルに」をテーマにしたテーブルウェア

 

ちょっと良いもの 可愛いもの 他にないもの

キラキラホームページキラキラ

 

お買い物はこちらから↓

赤薔薇JUILLET17 Yahoo!店赤薔薇

日本未入荷の雑貨やアクセサリーを多く取り扱っておりますハート

 

facebook
【名前】

JUILLET17(ジュイエ・イチナナ)

【メッセージ】

世界の可愛いをもっと日本へ届けたい!Follow us!