バルセロナ最古のキャンドル店[CERERIA SUBIRA] | ヨーロッパの可愛い雑貨を日本にお届け!オンライン・ストア【JUILLET17 -ジュイエ・イチナナ-】

ヨーロッパの可愛い雑貨を日本にお届け!オンライン・ストア【JUILLET17 -ジュイエ・イチナナ-】

\世界の可愛いをもっと日本に届けたい!/≪ちょっと良いもの・可愛いもの・他にないもの≫をテーマにヨーロッパを中心に集めた雑貨が人気のオンライン・ストアです。

こんにちはニコニコ
JUILLET17です。

スペインのバルセロナより飛行機
バルセロナ最古のキャンドル店
【CERERIA SUBIRA セレリア・スビラ】250年以上の歴史があるキャンドル店です。
外観もとても素敵ラブ
店内には天井までたくさんの商品が
ぎっしりと並んでいました!
私が持っていた本に偶然、こちらのマダムが写っていらして
『もしかして…?!?!』
と話が弾みましたデレデレ
{C5B2EE23-1BF5-4A40-9B63-2E3EFEEA02EA}

今回は
クリスマス用の小さなティーキャンドルを
買い付けてまいりましたサンタ
テーブルコーディネートや
チェストの上など
ちょっとしたスペースにラブラブ
{5E215F5B-4137-4B86-A3B5-4BD22E02E55A}

なんだか火を灯すのが
もったいないような気もしますが…
クリスマスのデコレーションとして
置いていただくだけでもOKキラキラ

明日からちょっぴりお得にお買い求めいただけますので、お時間のある方は
ショップを覗いてみてくださいませ目

ショップはこちら

ちょっと良いもの、可愛いもの、他にないもの