持ち家?賃貸? | 私のHAPPY LIFE

私のHAPPY LIFE

タイトル変更しました。

3人の子供、ワンコと無職のままシングルマザーになり生活激変。
日々の出来事を綴っていきます。

ブログにも書きましたが、家の購入を視野に内見の予約をしましたが‥


予約入れてから、ワンコの散歩中に再度物件確認してみたら‥


うーーーん   気があんまり良くない‥もやもや


オブジェ?も好みでない‥

(処分すれば良いことなんだけど)



そして、どうやら方角が良くないらしい‥叫び


だからモヤっもやもやとしたのねチュー


キャッチする力乙女のトキメキ磨きがかかってる〜〜


そして、私今のところにずっと住まないじゃん!!


と気付き、内見キャンセルしました笑い泣き


展開早すぎ〜笑い泣き笑い泣き


行動は大切ねラブ


住みやすい環境探しは引き続き探して行きまーすおすましペガサス


お金の勉強もそろそろした方がいいかも‥コインたち