私はキャリアウーマン⁉︎ | 私のHAPPY LIFE

私のHAPPY LIFE

タイトル変更しました。

3人の子供、ワンコと無職のままシングルマザーになり生活激変。
日々の出来事を綴っていきます。

今月、仕事が忙しくなり毎日やる事盛り沢山びっくりマークびっくりマーク


1人ではこなす事が出来ない仕事量なので、大先輩のサポートを付けていただいている状態スター

ホントありがたく感謝照れ


営業職ですが、事務仕事もありーーので結構大変チュー

毎日定時ダッシュしている私が、定時後に仕事をしていたら、、、

『早く帰りなびっくりマーク


とひと声〜〜


いっぱいいっぱいの私は

『余計な事言わないで〜ーー』

と反応ムキー


『言えて偉い』


と褒めていただきましたが、周りはピリついただろうなーー

と少し反省えー

当の上司は喜んでるキョロキョロキョロキョロ


まーいっか泣き笑い泣き笑い


先日、新規のお客様に

『バリバリ働いていてスゴイ!!

とお褒めの言葉をいただきましたが‥

魅せ方が上手なだけだと思いながら、しっかり受け取らせていただきましたラブラブ


褒めていただく事が多いので、

最近の私キラキラ乙女のトキメキしているんだラブ 

良い調子乙女のトキメキ

と思っているベル


洋服好きの私はビジネススーツを着ず、少し崩して着ています👗

オフィスカジュアル楽しんでいますベル


昔、スーツを着て颯爽と仕事をしている私の映像が視えた事を思い出しましたが、現在そんな感じだ飛び出すハート


良い方向に向かっています乙女のトキメキ