バージョンアップ中 | 私のHAPPY LIFE

私のHAPPY LIFE

タイトル変更しました。

3人の子供、ワンコと無職のままシングルマザーになり生活激変。
日々の出来事を綴っていきます。

最近人が変わったようにテキパキ動く私ウインク


今までならダラダラやっていたような事をパッと動いてこなすし、前みたいに疲れない音譜

いつだったか忘れたけどこんな状態あったなーーと思い出した流れ星


コレは良い兆候キラキラキラキラキラキラ


最近出会う方々もホント魅力的な方ばかり照れ

昨日は知人の紹介でぶっ飛んだ変態さんに出逢い、楽しい時間を過ごした音譜

子ども達にも良い刺激になったみたいスター

良かったーー口笛


彼には概念がなく、探究心が常にあるキラキラ

頭の良い方なので知識も豊富キラキラ

それでもってぶっ飛んでいるおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

私を見ているので、子ども達はそこまで驚いてはいないようですが、私の周りこんな人ばっかりウインクと伝えておいた照れ


ぜひココで彼を宣伝したいのですが、私のブログの内容が微妙なのでやめておきますチューアセアセ

これからグローバルに活躍していく方ではないかなーと思いますラブラブ