蚊の悪あがき | 私のHAPPY LIFE

私のHAPPY LIFE

タイトル変更しました。

3人の子供、ワンコと無職のままシングルマザーになり生活激変。
日々の出来事を綴っていきます。

ここ3週間、夜中、明け方に蚊の出現率が高いえーん


インフルエンザ、コロナで出席停止の時期は3日間連続‥私も身体中ブツブツ不安不安ガーン

だって〜3匹もいたんだもんガーン


あの耳元で  『ブーーーン』🦟

は嫌えーんえーんえーん


前回のアパートも今回のアパートもどっちも🦟がよく出る

アパートが古いから?


🦟の最後に吸えるだけ吸ってこーー


を感じる笑い泣き

分からなくもないけど痒いのはごめんだ口笛


昨晩は流石に疲れていて睡眠が大事なので、

『🦟が出ないようにお願いします照れぐっすり眠らせてください』

と願い眠ったら〜〜

🦟出なくてぐっすり眠れました✨


ありがとうラブ