久しぶりのピンヒール | 私のHAPPY LIFE

私のHAPPY LIFE

タイトル変更しました。

3人の子供、ワンコと無職のままシングルマザーになり生活激変。
日々の出来事を綴っていきます。

銀行と買い物に行く時に、ふと


『ヒールを履く👠』


と降りてきたベル


カジュアルな格好にヒール👠  合うスター


一足、フェラガモのヒールがあったから履いてみたラブラブ

いけるラブラブ


横断歩道、今日も皆さん譲ってくれるラブ

小走りキツーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


久しぶりのピンヒールだったので、歩き方が少しぎこちなく、疲れるけど、無駄買いしなくていいかもニヤリ


飲みに行く時はやめた方がいいね!!!!!!

前科者です‥若い頃ベロベロに酔っ払ってヒール剥がれていた事があり笑い泣き


ジミーチュウはもうダメになってるかも‥


お気に入りのルブタンはまだ大丈夫かなラブラブ


ヒール5足位は残したはずだけど‥近々確認してみよ💛