久しぶりに泣いた | 私のHAPPY LIFE

私のHAPPY LIFE

タイトル変更しました。

3人の子供、ワンコと無職のままシングルマザーになり生活激変。
日々の出来事を綴っていきます。

ツインレイの彼からの連絡は特に無く3ヶ月が経とうとしてる‥


数回のLINEのみ

電話はゼロ悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい


年下くんとマッチングアプリで出会った方にも申し訳ないからどうにかしないと‥  


と思ったら、泣けてきた悲しい泣

久しぶりに泣いた悲しい

私相当我慢してる


アプリで知り合った方は10歳歳上で包容力もある乙女のトキメキ

色々な女性との出会いがあるはずなのに、私の事気に入ってくれてる‥

きっと先々のことも考えてくれてる‥


そう思ったら彼に対して誠意が足りて無いなーとショボーン


年下くんは、ツイン彼のこと承知してくれてる


私の行動が重くなっちゃった?

私は貴方のこと待っていてもいいのかな?

ツインレイ彼に連絡してみようかな‥


彼の本心を聞きたいけど聞きたく無い‥


難しいね‥


私なりに過ごしながら待つスター

と決めたのに‥


夜はダメだ‥ネガティブな感情が湧き出てくる‥