疲れきってしまった | 私のHAPPY LIFE

私のHAPPY LIFE

タイトル変更しました。

3人の子供、ワンコと無職のままシングルマザーになり生活激変。
日々の出来事を綴っていきます。

深夜に旦那と別居に向けた今後の話し合いをして、とりあえず責められ、泣いた私の目は今朝パンパン😱😱😱久しぶりに酷い顔…

私の友達まで非難する有り様…。
やられっぱなし、言われっぱなしも旦那に申し訳ないと反撃開始💨💨💨💥💥
自分のやったことは忘れてるのね…。私が爆弾投下したら黙って、しばらくしたら謝ったよ〰️💣💥
そしたら形勢逆転✨
もらったら、しっかり御返ししなくちゃね❤️
私って律儀💕って思ったよ😍

モヤモヤしていたけどスッキリ~🤸🤸🤸🤸🤸