銀行の用事で三軒茶屋へ

ついでに自分の買い物をしたり

キャロットタワーの展望室へ行ったりした

 

ただ一度にいろいろな事をしようと思うと

銀行では何をしに来たのか分からなくなったり

本屋さんでは持っているポイントで買おうとしたが

ポイント不足で追加の代金を払わなくてはいけなかったが

その意味が分からなくてもたもたしたり

衣料品やさんではセルフの機械にスマホに入っている会員証を提示し

カード払いしたのだがカードだけ戻しスマホを忘れて店を出て帰り

途中で気づき慌てて店に戻って事情を話すと店員さんが預かっていてくれて無事だったが…

お年寄りが銀行やお店でもたもたしているのがよーく分かるように

 

昼だったので少し霞んでいたが富士山も見えよく行く豪徳寺や世田谷の街を見渡すことが出来た

隣で建築中のNTTのビルがだんだん高くなって世田谷線が陰になりだしているがどうなるのだろう

写真はキャロットタワーにて

E-M5 MarkIII 9mm

 

この時撮った他の写真がこちらにあります