約40年前と今を対比させた写真の本を買って読み懐かしさに感激していた本の

今度出る3冊目の本の写真とそれについての作者のトークショーがあるという情報を見つけ

新宿のカメラメーカーのショールームへ行った

作者と私の行動範囲が全く同じで全ての写真が懐かしく感慨深く

お話しの中で出てきた写真家やコピーライターのお名前も知っている人で

昔、飲み会の末席にお邪魔させて頂いたこともあったので

終了後に作者と少しだけお話をさせて頂くと私の事を「覚えていますよ」と

私の方が全く覚えていないという失礼をしたが大感激な時間だった

 

写真はOMシステム新宿ショールームにて

GalaxyA53

 

外へ出ると黄葉がきれいだったので写真を