ゆっくり のんびり
強風と雨
これも春
道路の通行止めや電車が止まったりと交通機関にもかなりの影響があったようだ。
そんな悪天候をものともしないカメラ を手に入れたので
雨風の中シャッターを切った
ただ、カメラは問題なくてもシャッターを切る本人が悪天候に弱いのが問題

手ブレ補正は強力。これは素晴らしい。
高感度ノイズはかなり少なくなっており他社に見劣りしなくなった。
シャッターの切れ、ファインダーの見え、といった基本的な部分も良い。
これで、優秀なレンズの性能を引き出すことが出来る。
オリンパスのデジタル一眼カメラはまだまだ発展途上
ただこのカメラ で一応完成したといった感じだろうか。

オリンパスのオンラインストアでかなり安く買えたのだが、安いからといって、高価なカメラを次から次へと買う私って…

写真は仕事場近くにて
風に飛ばされたのか道の真ん中にハンガーが
ラフモノクローム+フレーム
E-M5 12-50mm


この記事はこちら でも公開しています,そして古い記事も