☆わかblolo☆
Amebaでブログを始めよう!

ゆらゆら

ただいま電車に揺られてますヽ(o`・∀・´)ノ

がっこめんどおいな‥

がんばるっd(*'□`●)


きょゎ新規で携帯購入よてえ☆

お初☆

きょからスタート☆
てか昨日コンポ壊れたからひっさしぶりにむっかしつこてたラジカセでCD聞いたり録音したりした(。´ノω・`)

やぱコンポのがぃぃな‥