こんにちは


明洞キュリム韓医院です。

 

現在コロナウイルスで、羽田に行く空港便が減りましてその近くの地域は発送期間が1ヶ月以上かかる可能性が高くなります。

 

それで、発送期間を考えて次回の薬を先に処方もらいたい方はこちらキュリムの連絡先にご連絡くださるようにお願い致します。

 

発送を早く致すことも出来ますが、既存の発送料から5万ウォンが追加になります。

 

薬だけではなく肌美容の製品など、国外発送になるものは全て発送が遅れていますのでご参考お願い致します。

 

現在発送が1ヶ月以上遅れる可能性が高い地域は(富士、浜松、秋田、靑森、千葉、日立、春日部、茅揭岐、福島、川口、川越、郡馬、北海島、恣城、郡山、新奈川、鎌倉、岩手、川岐、甲府、八王子、松戶、水戶、宮成、長野、新寫、沼津、太田、琦玉、相模原、札幌、仙台、精岡、版木、板尾、東京、十日町、山形、山梨、大和、橫浜)でございます。*3月6日基準、韓国EMSサイト

 

 

お問い合わせ) +81-10-4712-5575 (日本語専用)
E-mail)mdkr5575@gmail.com
ラインID:kyurim

 

院長先生のコラムです。

コロナウイルスで皆様ご心配が多いと思います。

このような時期こそ、健康が一番ですね。

本日、私が致したいことはダイエットの減量期間と維持する期間を説明させていただきたいと思います。

一般的に、ダイエットをする時は、出来るだけ早い減量を希望する場合が多いです。

いきなりのダイエットは体にはどう見ると細胞の間に応急状況が発生したことと同じです。

そうして普通はダイエットを次の日からすぐ始めません。

早く減量したくても、3日間程デトックス期間をもって3日以降からは

毎夕、デトックスをする浄血食、解毒丸2つの丸をお飲みまして、徐々にデトックスをしながらダイエットをします。

またキュリム韓医院の韓方(水薬)の場合は、作られている既製品ではなく、

患者様によって合うように診脈と診察で体質を鑑別し、体に不要な老廃物は排出して、

新陳代謝と血液循環を高め脂肪が取れる体の状態を作ってくれます。

それで患者様により異なって、最初からすぐ薬の吸収が早く効果が分かりやすい方もいらっしゃいましたら、

体の老廃物や代謝機能が多く落ちていらっしゃる方々の場合は最初に時間がかかることもございます。

またダイエットは体重が減る減量期、体重が減らない停滞期を経ます。

減量期と停滞期を繰り返ししながらダイエットが出来ますので、

体では規則的な運動習慣と食事習慣、真面目な韓方薬服用とデトックスが必要です。

一般的に体質が変わり、体が変わるまでは3~4ヶ月の時間がかかります。

これを1次集中減量期と言います。

その後徐々に体に適応をさせながら維持して少しずつ減量する2次維持減量期がございます。

こうなりますとダイエットをすぐ辞めることではなく、

1年から3年ほどを続いて維持できるようにしてくださると体が完全に変わりながら
体で毒素を自分で解決する能力が出来ます。

体重が増えたり、減ったりを繰り返した方や、維持が難しかった方の場合は体力が落ちているケースが多いです。

人々により違う方法でダイエットをするのが効果が見られます。

体重よりは体脂肪が少ない人が体のラインがより綺麗に出ます。

体重が減らず、停滞期が長くなる方でしたら更に体の健康的な部分を気を付けて

徐々に体脂肪に合わせてなさる方がダイエットにより効果的です。

コロナにも皆さまが成功的で、健康的なダイエットをするように祈ります。

春がもう少し先です。このコロナの余波が一日も早く解決できるように祈ります。また、健康に過ごすように祈ります。

お問い合わせがございましたら、何時でもラインやメールでお問い合わせてください。

​お問い合わせ) +81-10-4712-5575 (日本語専用)
E-mail)mdkr5575@gmail.com
ラインID:kyurim

​明洞キュリム韓医院!

下半身肥満専門ダイエット丸が出ました!

 

 


下半身に脂肪が多い方!

ダイエットを成功しても、下半身は痩せない方!

下半身をより集中的に減量したい方!

注目してください!


ダイエット丸の種類は多いですが

下半身肥満のための専門丸は多くございません。

下半身循環、脂肪分解、代謝に役に立つ韓方ダイエット丸で

下半身肥満が悩みの方々のために準備致しました。

相談後、状態に合う丸の強度を処方致します。


韓方ダイエットの基本効能の

体脂肪分解+食欲減退+新陳代謝活性化

下半身血液循環の改善と、下半身脂肪分解の機能まで!


お問い合わせがございましたら、何時でもご連絡ください。

相談の後、現在の状態に合う段階を処方致します。^^



お問い合わせ) +81-10-4712-5575 (日本語専用)

E-mail)mdkr5575@gmail.com

ラインID:kyurim