対面授業MiT代表からお知らせ!

 

近日中に

 

東京都立高等学校入学者選抜 学力検査 数学 解体新書 

 

公開します!

 

中学の指導に定評のある対面授業MiTが、この度解体新書を公開することを決定いたしました。

 

より多くの受験生に大事な箇所を抑えてほしいという想いから、作成しようと決意されたそうです。

 

評判が良かったら、書籍化も検討しているとのことです。

 

待ちに待った感じですね!

 

今回、少しだけ公開もしてくださるそうです。下記の画像をご覧ください。

 

 

対面授業MiTは、江戸川区本一色にある小中高生を対象とした学習塾です。

 

リモート社会が進む中、対話に重点を置かれる時代となりました。

そういった時代のニーズにお応えしているのが、対面授業MiTさんです。

 

学習のやり方、問題の解き方が勿論のこと、生徒さん一人一人のメンタルにアプローチし、課題を根本から改善し、成績アップへ

導いていきます。そういった取り組みが、志望校合格という実績のみならず、前向きな考え方に改善するなど、内面的な実績もあります。

 

頭と心の両方からアプローチをかける授業は、様々な方から好評をいただいております。

テキストからでは得られない、大事なことを教えてくれる学習塾です。

 

是非、一度体験してみてください。

 

体験授業は、2回まで組めるとのことです。

 

対面授業 MiT www.mit-taimen.jp