#2403 2011/5/4(おもちゃ王国) | toshiのあれこれ通信

#2403 2011/5/4(おもちゃ王国)



5/4、5/5の岡山旅行のレポです。www


5/3の夜に出たので山陽道竜野西SAで仮眠して


朝食後少し子供たち遊ばせてましたwww



子供たちめっちゃテンション高いし走り回ってるwww


で途中のPAでちょっと前の記事でのせた


このデコトラ見てから



toshiのあれこれ通信-SH3B0164.jpg

toshiのあれこれ通信-SH3B0165.jpg
岡山おもちゃ王国へ


到着して間もなく野外ステージで


プリキュアショーがあったので


toshiのあれこれ通信

toshiのあれこれ通信

そそ


ブロ友のカツさんから


お土産は、キレイな優しいレディーがいいな!(#^.^#)


とのご要望があったので( ´艸`) ププッ
























toshiのあれこれ通信
ただかなりの難点はこれ全員レディーじゃなく男ですが


アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ


プリキュアショーにこの4人だけプリキュアのコスプレで来てたwww


しかもこのプリキュアたしか今のプリキュアより3つ前位のやし


アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ


プリキュアショーを見終わった後


長女からの要望で


しょっぱなから観覧車にwww


観覧車は帰る前に乗りたかったんやけどね( ̄ー ̄;うーん



toshiのあれこれ通信
長女&次女www


長女まだ歯抜け状態やねんから笑うな


アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ



toshiのあれこれ通信
長男&三女www


三女カメラ向けるとこの表情( ´艸`) ププッ



toshiのあれこれ通信
おもちゃ王国を上から撮影( ´艸`) ププッ



toshiのあれこれ通信
観覧車が苦手な嫁( ´艸`) ププッ


右手この棒から離さないしガッチリつかみ過ぎ


σ(゚、。)ん?


もちろん揺らしてやりましたがなにか?( ̄▽+ ̄*)ニヤリ


アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ



toshiのあれこれ通信

レゴの展示



toshiのあれこれ通信
長男興味津津( ´艸`) ププッ



toshiのあれこれ通信
これはシルバニアファミリーの展示



toshiのあれこれ通信
おもちゃ王国の王様のキャラクターの前で(名前忘れた( ´艸`) ププッ)



toshiのあれこれ通信
翌日が5/5なので五月人形の前でwww



toshiのあれこれ通信
うちのアンパンマンアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ


長女たちがヨーヨー釣りしてる間に


三女に買ったアンパンマンのお面をかぶる三女ですwww


このあと昆虫館があったので



toshiのあれこれ通信

toshiのあれこれ通信

toshiのあれこれ通信
昆虫の撮影は試みたのですが


やっぱガラスケースに入ってるので写りがいまいちのため


のせてないですが


ヘラクレスオオカブトなど


いろんな昆虫いました(σ・∀・)σYO!



toshiのあれこれ通信
これはトミカショップ内での展示www


係のお姉さん写ってしもたアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ



toshiのあれこれ通信
巨大ミニ四駆の前にてwww



toshiのあれこれ通信
長女たちはリカちゃんハウスの前でwww


この後


おもちゃ王国の向かいにある


渋川動物園に行こうと思ったのですが


さすがGW中( ̄ー ̄;うーん


入口から多分km以上の大渋滞のため


あきらめた(^▽^;)アハハ


でホテルへ向かうのも早すぎるので


倉敷の美観地区へ


到着したころには


三女と長男と次女爆睡:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


とりあえず嫁と長女でブラブラと歩いてきて


たこ焼き買ってきてくれましたwww


撮影し損ねましたが


たこ焼きの横に


マヨネーズ添えてあるのかと思ったら


なんとタルタルソースΣ(・ω・ノ)ノ!


でも熱々のたこ焼きにタルタルソースが


意外なくらい合って美味かったですよ(°∀°)b


あのたこ焼き今度から美観地区に行った時


必ず買うことになりそうな予感


アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ



toshiのあれこれ通信
美観地区で歩いて疲れたと子供たちがいったので


求刑:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


もとい


休憩www


(これ嫁の顔後で隠す加工するかも(^▽^;)アハハ)


鳩が足の間際まで近寄ってくるし


鯉もかなりの大きさのが泳いでたので


子供たち騒いでましたwww


とまぁこんな感じで一通り


楽しんだ後


ホテルへ


うちの場合とにかく人数が多いし


格安のところを探すので


倉敷駅前にあるビジネスホテルでしたが(^▽^;)アハハ


じゃらんでの予約の際に


部屋のタイプが


マンションタイプの和室となってたので


σ(゚、。)ん?どんなかんじなんやろう?


って思ったら


:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


もろにマンションそのものでした


アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ


あれだとおそらく長期出張の方とかが


自炊できるようにしてる部屋で


普通に家族で生活できる広さでした(σ・∀・)σYO!


でも宿泊料うちの家族6人で


一泊¥28600(朝食つき)でしたwww


で倉敷駅の構内にある


白木屋で夕食www



toshiのあれこれ通信-SH3B0167.jpg
ビールとお造りの盛り合わせwww


結構新鮮で美味かったですよ(°∀°)b


それとコレ頼んでびっくり



toshiのあれこれ通信-SH3B0169.jpg
ドカ盛りポテト&軟骨のから揚げ


なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


な量でしたwww


横のおにぎりのサイズと比較すれば


量がわかりやすいかもwww


ただちと


注文ボタン押してから店員が来るまでの


時間がかかってるのが


ぶっちゃけ不満でしたが( ̄ー ̄;うーん


とまぁ一日目はこんな感じで終わりました


5/5のレポは昼から仕事出かけますので


時間が空いたときに書くようにします(^▽^;)アハハ


ポチポチ(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 家族ブログへ


にほんブログ村 家族ブログ


人気ブログランキング


ペタしてね