ポロドレス?
ポロにミニスカート履いてるのか後ろから垂れてるのか?
きっとこのパンツの生地にインクジェットプリントしてるんだろなぁ
このスカートの裏はP下の白いのも見えるしプリントも見えるし…
めっちゃもりもりウエストタックパンツ
ジレジャケット上からベルト付きミニタイト履いてるのかな
ミニスカートの下からジャケットの裾が覗くけど…
レザージレとミニフレアーも同じ?
それとも合体したロングジャケット⁇
全身ストライプ過ぎるだろ
それにしてもパンツの地の目がタックの下がバイアスなのが目がチカチカさせる
ノーボタンラップコートに透明バッグに赤バッグイン
パンツのベルトもパンツ裏もシャツと同じ生地で
さらに太ベルト巻き
ウエストタックゆるパンツのシルエットが良い感じ
このミニフレアースカートは何層なんだ⁇
サテンプリントマキシドレス
ムートン風な裏ファー生地使ったキュロットパンツ⁇
もこもこにならないのかなぁ…笑笑
デザイナー 古田泰子
エスモードジャポン/エスモードパリでファッションデザインおよびパターンを学ぶ。
1997年、 TOGAを立ち上げ、自身のはじめてとなるブランドが東京を拠点にスタートする。
2005年に発表の場をパリへ、2014年にはロンドンへと移す。
現在、ショーによる発表を続けるメインコレクションTOGAの他、靴ラインTOGA PULLA SHOE、プ レコレクションTOGA PULLA、メンズウェアTOGA VIRILIS、直営店だけに並ぶ一点ものラインTOGA PICTAがある。
トーガは、何の変哲もないデイリーアイテムでありながら、華やかな雰囲気やユニークな表情をまとわせている。大胆であり、普通。フォーマルの新しい形を模索した前シーズンに比べて、さりげない存在感がある。都市生活を送る女性の日常にマッチする軽やかさがある。
軸になるのはシャツとミニスカート。シンプルなコーディネートだが、スカートのサイドから大きく波打つ布がトレーンのように後ろに流れている。日常的なカジュアルのなかに、ドレッシーな特別感が紛れ込んでいるような感じだ。クチュールのエッセンスを感じさせるが、実は、横長の布を腰のあたりでボタンで留めただけ。それが軽やかさにつながっている。引きずるほど長いラッフルは、ボタンの留め方次第で長さを調節できるという。アイテムはどれもちょっと手を加えて、ドレッシーな表情。白シャツは袖をくるくるとロールアップしてパフ状に膨らむノースリーブに。スリーブレスジャケットの袖口やベアトップの胸元から飛び出す白い装飾は、中のシャツが飛び出しているようなラフさがある。白、黒、ネイビーに、レトロな花柄。ウエストを飾る2本のベルトがアクセント。
キーワードは平凡さ、凡庸さ、多才さ。手の届くモードというトーガの魅力が全開になった。