2025 SPRING Woolrich by Todd Snyder | 服好き・ゴルフ好きMDのファッション忘備録

服好き・ゴルフ好きMDのファッション忘備録

業界歴30年超え、セレクト取締役MDのち現在フリーMD

いくつになっても PREPPY STYLE...
Twitter:PREPPy



シワシワにダメージ加工されたフーデットコートがオシャレ



スポーツブランドみたいな蛍光イエローのスエットに


お得意のマウンテンパーカーあわせで派手スニーカー



ダメージブルゾンにメッシュインナー出して


ユーティリティーパンツ



止水テープ貼りの防水蛍光インナーコートに


ハーフジップニットとニットハーフパンツ



M65風ブルゾンも最近はみんなセットアップで着るのよね



メンズでは売れてたユーティリティーベスト


1年前はトレンドだったもんね



ゆるめの畦ニット短パン


あんまり見ないタイプだよね



タイダイニットかな



定番ネルシャツはアメリカではまだまだ売れるのかな



色といい素材感といいバランス感といい


めちゃ良い感じのブルゾンコーデ



オレンジスポーツニット



めちゃロゴ目立つバッグ



畦フルジップカーデはメンズの鉄板ネタ




トッド・スナイダー様


やっぱりトラッドの王道のトッド・スナイダーのディレクションするウールリッチ

めちゃイイ相性かと思います…