3 STARS PANCAKE @ 武蔵小杉 | 服好き・ゴルフ好きMDのファッション忘備録

服好き・ゴルフ好きMDのファッション忘備録

業界歴30年超え、セレクト取締役MDのち現在フリーMD

いくつになっても PREPPY STYLE...
Twitter:PREPPy



武蔵小杉にある週末は行列のできる


『3 STARS PANCAKE』


原宿の人気パンケーキ店 "RAINBOWPANCAKE" 
で修行したシェフのお店だそう



アメリカ西海岸をイメージしたお洒落なパンケーキ屋さん【3 STARS PANCAKE】


当店のパンケーキは銅板で焼き上げてからオーブンで二度焼きする、とろけるような食感が特徴です♪北海道産バターやカナダ産メープルシロップなど厳選素材を使用。

定番メニューのほか季節の食材を活かした思わず写真を撮りたくなるような限定パンケーキも人気です!


10時から整理券を配布していますので、ぜひ気軽にお越しください⁉️



メロメロメロン🍈


茨城県産の極上メロン「イバラキング」を使用


高級アールスメロンの掛け合わせで生まれた茨城のオリジナル品種イバラキングは初夏にふさわしい上品な香りと爽やかな甘さやジューシーな果肉が特徴のメロンです。


カスタード挟んだパンケーキの上にはクラッカー、メロンクリーム、メロンを乗せて。メロンカット、北海道産バニラアイス&チェリーを乗せたミニメロンソーダを添えて


他を圧倒する極上の美味しさでメロメロになっちゃうメロン尽くしのパンケーキをぜひお楽しみください♡



〜ひとりじめデコパン〜

マンゴーレアチーズ


ひとりじめできちゃうデコレーションパンケーキの登場!!


冷やしたパンケーキはしっとり軽い食感で寝かせることでクリームとの相性がさらに良くなり一体感が生まれます。


レアチーズクリームで覆い、たっぷりのマンゴーを乗せて、中にはマンゴーとマンゴークリームが入っています


暑くなり始めた初夏にぴったりなひんやり爽やかなデコレーションパンケーキをお楽しみください♡



外にはタワマン見えのテラス席



アイスティーのボトルもオシャレ



メロメロメロン🍈



メロンは右から食べて下さい


左のが甘いので!



ミニメロンソーダも映えるわぁww



プルプルしてみたらメロンボールが落ちた…😨


めちゃくちゃふわふわの焼きたてパンケーキ


メロンも美味しいしメロンクリームも美味しいし


食べても満腹中枢ヤられないし


これはスゴいわ👍



〜ひとりじめデコパン〜

マンゴーレアチーズ



結構大きいのね


普通にお誕生日のホールケーキ並みで


こんなに食べれるかと思ったら


意外とイケるww



とにかくマンゴーがめちゃくちゃ美味しい😋


甘くてとろけて大好きなマンゴー🥭


こっちのパンケーキはしっとりして


ちょい重いけど、ケーキのスポンジに比べたら


全然軽いしチーズのせいかパンケーキだけでも


美味しいのよね




それにしてもこの旬のフルーツデコパンケーキ


思ってたよりも全然美味しい


ランチ抜いてお腹すかして来ないと


おやつレベルじゃないからね…笑笑






食べログ 3.58