2024 FALL BALMAIN | 服好き・ゴルフ好きMDのファッション忘備録

服好き・ゴルフ好きMDのファッション忘備録

業界歴30年超え、セレクト取締役MDのち現在フリーMD

いくつになっても PREPPY STYLE...
Twitter:PREPPy



肩の大きく張ったトレンチコートと同系色のパンツ


めっちゃカッコいいわ



フードからクロスさせたスクエアショルダーのスペンサーコート



パンツと合わせたタックスカートがエレガンスモード



タイトなドレスにスペンサーコート合わせ?


このチノーズカラーが斬新モード



オリーブカーキのタックで釣ったようなスカート



Vトップスの裾のタック奥の配色


大きなブドウのイヤリング🍇



ギラギラジャカードのハイネックに


タックハイウエストパンツ



アシンメトリータックスカート



真っ赤なランダムリブニットドレスにカシュクールコンビ



花束と白い手が幸せそう



ここにもぶどうが🍇



アメリカンチェリーとぶどうのジャカードドレス




 バルマンは80年代イメージのパワーショルダーはまだ残っているものの、装飾は控えめとなった。エポーレットの付いたパワーショルダーのコート、それを解体したようなセットアップやドレスへと展開していく。とがったバストのディテールのドレスやビジューチェーンのトップなどのエキセントリックなデザインを挟みながら、後半はブドウをモチーフにした。ブドウのアップリケや立体的な刺繍、プリントのドレスなどが充実した。