2024 FALL Vaquera | 服好き・ゴルフ好きMDのファッション忘備録

服好き・ゴルフ好きMDのファッション忘備録

業界歴30年超え、セレクト取締役MDのち現在フリーMD

いくつになっても PREPPY STYLE...
Twitter:PREPPy



フェイクファートップに


パンツ見せ脇ファスナースカート



デニムの裾タックスカートドレス


アタリがいい感じ



フェイクファーキャッチャーミットに 


顔料プリントニットに


ダメージデニムマキシスカート



超シアーチュールトップに


サイハイブーツなのか両足だけパンツなのか



大穴編みタイツ



袖ドットボタンゆるスエット



これもブラプリントTかっ



レザーポケットセットアップ


ワイルドだろう?



太すぎるベルトにぼんたんデニム



羽交締めトップスに超バギーパンツ



お札のカマーバンド💵💶



シャツとタイに美味いことプリントできたね👍



お金待ちトップスww



それはあかん


また削除されちゃうわ



モナリザのKISS




 ヴァケラはストリートのエネルギーにあふれるコレクションを見せた。そのはちゃめちゃなパワーは、かつてのジャンポール・ゴルチエにも通じるものがある。ガーターベルトと下着をあらわにしたスタイル、フェイクファーのベアバックトップ、チュールトップにはTバックとオーバートラウザー。軽快なストリートスタイルは、大胆に肌を見せてもまるで普通のこと。デニムドレスやジャージーのトラックスーツと同じように、乳房を露出するセーターが存在する。ヴァケラにとっては、下着は見せるべきもの、あらわにしてもよいものとでもいうようだ。エッフェル塔のプリントドレスにファージャケット、お札をプリントしたドレスやお札のプリント地をコサージュ状に重ねたトップ。キッチュな雰囲気と毒気をはらみながらも、服としてのクオリティーはちゃんと維持しているため、それが迫力へとつながっていく。かつてのマルケス・アルメイダのように、若い世代のハートをきっちりとつかみそうな勢いを感じさせる。