2024 FALL LUAR | 服好き・ゴルフ好きMDのファッション忘備録

服好き・ゴルフ好きMDのファッション忘備録

業界歴30年超え、セレクト取締役MDのち現在フリーMD

いくつになっても PREPPY STYLE...
Twitter:PREPPy



なんだか僕の知らない世界の



ヤベーの見ちゃった感じで



どう表現したらいいのか分からない…

















なんだかよく分からないけど


斬新で新しいのは伝わってくる


これがファッションの新旧の狭間なのか


ただの新しいカテゴリーなのかは


さっぱり分からない


でも、数年後にこういうのが新しいファッション


としてトレンドマーケットになるのかもね


ちょっと面白いかもなこの人↓



LUAR

ブルックリンで誕生した Luar (ルアール) は、アバンギャルドの具象化とファッションブランドの境界に立ち、慣習的な服装の在り方ではなく、ドラマチックな華やぎに目を向けます。

デザイナ ーの Raul Lopez (ラウル・ロペス)は、ドミニカ共和国で生まれ、ニューヨークシティで成長し、21世紀初頭にアングラブランド Hood By Air を共同設立してカルト的な人気を博した経歴の持ち主。
カルチャーの多様な接点を吸収し、時代精神を映す美学として合成する腕は立証済みです。

Luar では、ドミニカ風の大胆さとダウンタウン人種のシニカルな感性を融合し、ビジネスウェア やコットンフリースなどのベーシックにジェンダーフルイドなシルエットを与えます。
非常に斬新なカットアウト、ストラップ、 アシンメトリーなデザインがシャツやコートやブレザーに過激なエッジを与えている一方で、パステルカラーのスポーツウェアには流れるようなロゴ刺繍がほどこされています。

Luar は恐れを知らない大胆なスタイルを提案し、コミュニティ、カルチャー、多様性を謳歌します。