2024 FALL LIBERTINE | 服好き・ゴルフ好きMDのファッション忘備録

服好き・ゴルフ好きMDのファッション忘備録

業界歴30年超え、セレクト取締役MDのち現在フリーMD

いくつになっても PREPPY STYLE...
Twitter:PREPPy



ボタンだらけで埋め尽くされたコートがめちゃカワイイ


ただのグレーコートが甦る⤴︎



なんて書いてあるんだろ?



大きさの違う文字プリントでも英語系だとオシャレ風に見えるけど


日本語、中国語、インド文字、アラビア語とかだとイマイチなんだろねww




ここもまたくちびるか💋



グレンチェックがよろけてる



犬付きチェックコート🐕


意外とウケるのよねww



ヘリンボーンコートにチェック生地貼り


ストライプシャツやチノパンにも文字乗せ



クレイジーパターンスリーピース



新聞だか漫画だかにチェック切替えシャツ



爬虫類柄先染めジャカード素材



ベージュのコートに残生地乗せSDGsデザイン



口転写プリント



目鼻耳柄プリントは今年のトレンド間違いなし



何ブランドもやってるトレンドデザインだしね




LA 在住のデザイナー Johnson Hartig が手掛ける孤高のブランド。
2001年にコレクションを発表。 
服を大胆に解体し、高度なシルクスクリーン技術を駆使し、服に新しい息吹を吹き込む革新的なコレクションを発表。多くの熱狂的ファンから支持される。 

フランスの「ゴヤール」、「ダミアンハースト」「コンバース」「TARGET」など、様々なブランドとの前衛的コラボレーションも話題に。

ミック・ジャガーからテイラー・スゥイフトまで、東部の社交界から西海岸のクリエイターまで幅広い層から支持を受けている。