2024 FALL UNDERCOVER | 服好き・ゴルフ好きMDのファッション忘備録

服好き・ゴルフ好きMDのファッション忘備録

業界歴30年超え、セレクト取締役MDのち現在フリーMD

いくつになっても PREPPY STYLE...
Twitter:PREPPy



真四角チェックの白黒って珍しいかも?



スタンドになるカラーのコートはセンターファスナー開き?



これはコートを裏返した状態ね


裏地がド派手で袖裏はキルティング



こっちはニットの上にチェックネルシャツ重ねかな



真四角チェックのダウンセットアップ



4段編地色違いニット


この3段バージョンサンプリングしてるわ



チェックネルシャツの裾がニット


パンツの脇が毛が生えてる風



パッと見はただのフーデッドコートだけど


よく見ると生地は剥がれステッチだらけでポケットも不思議についてる



ボーダーブルゾンのボーダーに有刺鉄線⁉️



Vカラーに襟つけて裾や後ろ脇スリットで裏地が丸見え


ポケットの上のダーツはタックみたいにつまんでる


ある意味めちゃ手の込んだジャケットだわ



マッキン付きの短パンに裏地は断ち切りでその下にニットリブパンツ



シアーな配色ブラウスに同色のシアーなニットカーデ