2023 SPRING Dior Men | 服好き・ゴルフ好きMDのファッション忘備録

服好き・ゴルフ好きMDのファッション忘備録

業界歴30年超え、セレクト取締役MDのち現在フリーMD

いくつになっても PREPPY STYLE...
Twitter:PREPPy



お花畑からベージュのスーツ


ん?前身が二枚で袖が2つ出てるけど



裏のパイピングが表に出てきたみたいな



最近よく見るジャケットの裏表風



やっぱり2枚襟



スクエアネックも2枚襟


短パンのウエスト部分にはマーベルトが表に出て



この袖は一枚づつ左右の見頃に付いてるのかな?



よっぽど気に入ったんだろなぁ笑笑



パイピングのピンクバージョン



ネーム付きの正ちゃん帽


やっぱりベージュのコートの裏地は黒ですよね!



キス芸人の上島竜兵かっ



ああぁ、チューした〜❣️



もし竜ちゃん生きてたら


次はこのキム・ジョーンズさまだったかも…笑笑