2022 PRE-FALL Kith | 服好き・ゴルフ好きMDのファッション忘備録

服好き・ゴルフ好きMDのファッション忘備録

業界歴30年超え、セレクト取締役MDのち現在フリーMD

いくつになっても PREPPY STYLE...
Twitter:PREPPy



なんだか昔のLEONのちょい悪オヤジ風な笑笑



 Tシャツ短パンだけどバンダナスカーフで


おしゃれオヤジ



これはヤバそうなゴルファー


きっと店のスタッフにセットでおススメされた



ゴルフ終わったあとはこんな襟付きポロ着ないと


僕はいつもラコステポロ着てるけど


全然イケてないww



リゾート行くとこんな格好したくなる

 

昨年ジャーナルでプリント上下買ったわ



白にカーキに靴下だと


あるある探検隊になるから要注意



柔道着カーディガン



スエットセットアップってあまり格好よくないな



同じ白ワントーンコーデなら


こういうスタイリングのが分かる



リゾートパジャマ



スエットセットアップでも短パンならイケる



ゲートボールの審判みたいにならないようにね



ポロ流行りだけど Tシャツのが気軽なのよね



後ろに手を組むと楽ちんだろうけど


おじいちゃんに見えるから気をつけて


ちょい悪かんが全く無いわww



ニットポロ


夏には暑そうでね



 Tシャツとブルゾンに花の刺繍


これならカワイイって褒められそう



どうしてもセットアップだと


審判風に見えて来るな笑



タテヨコストライプ使いのセットアップなら


全然問題ナシ



なんか姿勢の問題なのか


農協のオジさんが旅行に来た


みたいになっちゃった




最初のちょい悪オヤジ感が


だんだんなくなっちやって


やっぱりスタイリングや姿勢って


若さを保つ秘訣でもあるんだろな



もうじき還暦だけど


見た目アラフィフ目指して頑張んなきゃ笑笑