トムフォード TOM FORD メガネ TF5040 @ バーニーズ | 服好き・ゴルフ好きMDのファッション忘備録

服好き・ゴルフ好きMDのファッション忘備録

業界歴30年超え、セレクト取締役MDのち現在フリーMD

いくつになっても PREPPY STYLE...
Twitter:PREPPy

{FEAE9D07-6206-4E55-B3BD-E4F9BC785978}

ここ最近メガネを物色

色々探してたけど、

結局トムフォードのごっつい黒縁メガネに

{E7C4150C-D83C-4FD1-8997-38A6615A9C07}

バーニーズ銀座店にて

裏の検眼室でキッチリ眼の検査

視力はあんまり悪くもなってなく

健康診断でも裸眼で左右1.5ですから


でも、老眼はそのまま

1.50ってのを入れてます

しかもかなりレンズの下方部分にのみ

それでないと階段歩く時に

気になってしょうがない

{9229EA6F-92FF-4C61-B1DF-9B601854C54C}

で、色々チェックしてもらって

この状態でハナモリしてもらって

レンズを作ってもらって

多分1週間程度で出来上がる予定




国内では、木村拓哉さん、Hydeさん、平子理沙さん、伊勢谷友介さん、徳永英明さん、平井堅さん、つるの剛士さん他多数愛用!

海外でもブラッド・ピッドさん、チャン・グンソクさんなど多くの著名人が愛用しています。

って、結構同じのしてる人多いんですね…


{5D95D915-F279-4B7D-BC62-73806BB84EEA}

上がって来ましたトムフォード

{8547433E-EE00-4285-AA76-88B2A139E590}

ブラウンのベルベット風な高級感のあるケース

{6CD84DA2-34D8-488B-91D3-AE9BAB88BB3A}

極太なつるがお気に入り

{DA11A8A8-5EEB-47B7-8A6E-89F512DC84E8}

アランミクリからの乗り換えです


しかし、とにかく重い

数日後にあまりに痛くて

別のスタッフに調整してもらったら

その方は2つも同じの持ってるけど

1日掛けられないほどですよって

マジで〜〜⁉︎



ここ最近、やっと調整してもらって慣れてきたけど



鼻骨突き刺さる感覚と

耳痛くなる感覚


ファッションは我慢だwwww