今日から、町内の祭りです、、、。
しかし、普通に会社なんで今日は夜から参戦します!
今回も、踊り総責任者&舞台総責任者っていう役職です・・・。
胃が痛くなる役職・・・。
でも、11月の祭りは子供が主体なんで、オイラはちょこっと踊るくらい
です、、、。
景清1
踊っているのはオイラですよ^^
景清2
アピール的に、もういっちょ!!
これは、盲目の老人でごぜえます( ̄▽+ ̄*)
それにこの面は、オイラ個人所有の面っていう(///∇//)
余裕があればレポ的なものをします、、、。
続く・・・。
いつもありがとうございます!