ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ようやく祭りが終わりました、、、。 責任者として役は果たせかなと・・・。
山車 昨日は、睡眠時間が40分っていうオールに近い状態での祭りでした! 疲れた(´△`)アァ- 続く・・・。