~Arcobaleno~ -320ページ目

リズメロ~レディース~

明かりをつけましょ ぼんぼりに

お花をあげましょ 桃の花

五人囃子の 笛太鼓~♪


・・・あっ!今日、囃子の練習だ・・・!!


つーことで、今日はひな祭りですね~( ´艸`)

って、男にとっては単なる3月3日ですよーーー(・∀・)



今日は、ひな祭りという事でリズメロからレディースです、、、。

何とっ!シンデレラも出ますwww



デイジー
~Arcobaleno~-10030301
「盛り上がっていくわよーーー(`∀´)」




ミニー
~Arcobaleno~-10030302
「今日は、レディース・デイよっ(´0ノ`*)」




シンデレラ
~Arcobaleno~-10030303
何気に、沢山あったシンデレラの写真の中からの1枚ですwww



あれ・・・?

あの~、栗鼠の歌姫は~?



いますよ!!

ちゃんと、いますって!!!


いるんですが・・・。



クラリス
~Arcobaleno~-10030304
歌姫ならぬコントラバス奏者のクラリスで~すwww



なんか、バイオリンよりかしっくりきてませんか・・・?


クラリスファンの皆さん、ごめんなさいm(_ _ )m

いつも悪気があって、やってる訳ではないんです・°・(ノД`)・°・


あまりにも、セクシー過ぎて撮れないんですっ!!!(←大嘘w)





続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-POM

近いぜ!ミッキー!

なんすか~?この寒さ~?冗談っすよね~?てな感じです・・・。


3月に入り、温かくなると勝手に思い込み、毎年恒例の花粉症にやられ、

祭りまで2ヵ月足らずという現実を受け止めながら、生きてますw


しかもオイラの場合、5月病を先取りして3月病なるものがあります、、、。

主に3月病とは、疲労・倦怠感・飲み過ぎ・夜中のラーメンが症状ですΣ(~∀~||;)



つーことで本題、張り切って行きましょー!!


今日から、抽選エリアで撮影したものなんですが、他にもいーーっぱい載せてない

写真が数多く存在します・・・。


イースターやプリマが始まっても、パワミュでイケます!!てな量ですw


今日はミッキーの登場~(σ・∀・)σ



抽選エリアより1
~Arcobaleno~-10030201
たいして望遠を使わなくとも、こんな感じです^^




抽選エリアより2
~Arcobaleno~-10030202
あまりにも、こちらを見るもんだから・・・照れますって(・・。)ゞw




抽選エリアより3
~Arcobaleno~-10030203
オイラの好きな階段一段飛ばしのシーンもご覧の通りwww



抽選エリアって、ミキミニの目線はすごい撮れますが、デイジーなどの写真が

あまり撮れませんね・・・。

もうちょっと、デイジーを中央にっ!!って思いながら見てました( °д°)


今回のミッキーの目線写真も、ほんの一部といった感じですwww

徐々に、徐徐々に、徐徐徐々に、徐徐徐徐々にお伝えします( ・д・)/-=≡(((卍





続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-POM

選ばれし抽選エリア

うわぁー、もう3月ですよー(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


この前まで、あけおめとか言ってた記憶があります・・・。

何で、こんなに早く感じるんでしょうね~(@ ̄Д ̄@;)



つーことで、昨日はインしてました、、、。

特に、リズメロ見よう!っていう気もなく、一応抽選しようみたいな感じで行ったら・・・



『おめでとうございます!』



えーーー!?当たったーーー!?てな感じでしたw

今回が、初の当選だったので抽選エリアもたいして把握出来ておらず(・・。)ゞ


しかも、抽選エリアに行ってみると・・・


いわゆる・・・ドセンってやつでした(≧▽≦)


さすがに大興奮でしたね~、、、。

ステージが、こんなに近いなんて!と思いつつ・・・。

また、徐々にレポしますっ!!



昨日の、大量な写真を全て取り込んでないので、前回のリズメロからです、、、。

目線ミッキー特集ですっ!!



スタァ1
~Arcobaleno~-10030101
「さぁ、音楽フェスが始まるよー(・∀・)」




スタァ2
~Arcobaleno~-10030102
「僕が、司会のミッキーです!ハハッ!!」




スタァ3
~Arcobaleno~-10030103
「じゃあ!また後でねっ( ´艸`)」


昨日、再確認出来たのが、バンドや楽器隊って生演奏だったのですね、、、。

やっぱ、近くで見てると、ちゃんと演奏してるのが判ります^^


それに、ミッキーの目線が大量で、なんかオイラが照れましたwww

あふぉ丸出しwww


最後に、グルっぽの宣伝です!!




続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-POM