選ばれし抽選エリア | ~Arcobaleno~

選ばれし抽選エリア

うわぁー、もう3月ですよー(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


この前まで、あけおめとか言ってた記憶があります・・・。

何で、こんなに早く感じるんでしょうね~(@ ̄Д ̄@;)



つーことで、昨日はインしてました、、、。

特に、リズメロ見よう!っていう気もなく、一応抽選しようみたいな感じで行ったら・・・



『おめでとうございます!』



えーーー!?当たったーーー!?てな感じでしたw

今回が、初の当選だったので抽選エリアもたいして把握出来ておらず(・・。)ゞ


しかも、抽選エリアに行ってみると・・・


いわゆる・・・ドセンってやつでした(≧▽≦)


さすがに大興奮でしたね~、、、。

ステージが、こんなに近いなんて!と思いつつ・・・。

また、徐々にレポしますっ!!



昨日の、大量な写真を全て取り込んでないので、前回のリズメロからです、、、。

目線ミッキー特集ですっ!!



スタァ1
~Arcobaleno~-10030101
「さぁ、音楽フェスが始まるよー(・∀・)」




スタァ2
~Arcobaleno~-10030102
「僕が、司会のミッキーです!ハハッ!!」




スタァ3
~Arcobaleno~-10030103
「じゃあ!また後でねっ( ´艸`)」


昨日、再確認出来たのが、バンドや楽器隊って生演奏だったのですね、、、。

やっぱ、近くで見てると、ちゃんと演奏してるのが判ります^^


それに、ミッキーの目線が大量で、なんかオイラが照れましたwww

あふぉ丸出しwww


最後に、グルっぽの宣伝です!!




続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-POM