ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
タイトルは、チャペルでの宣誓よりw
ただ今、二次会で休憩中です、、、。 友達の幸せそうな顔を見たら、オイラまで幸せになったぜっ! んで、披露宴では祝い囃子をやりました(^O^)/ 今回も天狐でした・・・。
赤天狐 最近、封印したはずの天狐を踊る機会が多いような気がする・・・。
本当におめでとう(*^▽^)/ これで決まりだっ! 続く・・・。