結婚式~愛する者へ~ | ~Arcobaleno~

結婚式~愛する者へ~

タイトルは、チャペルでの宣誓よりw



ただ今、二次会で休憩中です、、、。

友達の幸せそうな顔を見たら、オイラまで幸せになったぜっ!

~Arcobaleno~-101107_165222_ed_ed.jpg


んで、披露宴では祝い囃子をやりました(^O^)/
今回も天狐でした・・・。



赤天狐
~Arcobaleno~-101107_182508.jpg
最近、封印したはずの天狐を踊る機会が多いような気がする・・・。


本当におめでとう(*^▽^)/


これで決まりだっ!


続く・・・。