懐かしのキャンリフ
いよいよ、修理期間に入るkou-oneです、、、。
その第一弾として、早速今日から病院に行ってきました( ̄Д ̄;;
いつも受付終了間際に行くから、空いてて助かるんですよね~( ´艸`)
さぁ、どんどん行くぜっ!
つーことで今日は、一年前に終了したキャンリフです、、、。
もう一年経っちゃうんですよー(´・ω・`)
ミニー
このバージが、かなり早く移動するため撮影が難しかった・・・。
ミキミニダフ
外付けのストロボを、買うきっかけになったのもキャンリフw
水上のクリスマスツリー
また、こういったショーをやってほしいです(´∀`)
最近、悩み事が多いんですよ(。>0<。)
なんか知らない場所へ行きたいって思う気持ちも強くなってきました(((( ;°Д°))))
il||li(つд-。)il||liダレカタスケテ・・・
「悪魔と相乗りする勇気あるかなっ?」
これで決まりだっ!
続く・・・。
いつもありがとうございます!

