おめでとうございます!
もう9月だっていうのに日焼けしたkou-oneです、、、。
本当に、今日は暑かったですね・・・。
なんかハロパレを見てても、とーっても違和感を感じるw
『猛暑』っていう言葉は聞き飽きましたよ~ヽ(;´ω`)ノ
つーことで先日、ブログでお世話になっております・・・
みぃたんさんのブログ『LovelyDisney 』が、アクセス数300,000HITを超えました!
これは、本当に凄いですねо(ж>▽<)y ☆
とても素晴らしいブログなので、是非是非覗いてみて下さい(≧▽≦)
んで、お祝いプレートを作成してみましたっ!
ちなみに、本日撮影分から作ってみました、、、。
今回は、ドナがすごく可愛いです♪
もし良かったら、お持ち帰り下さい≧(´▽`)≦
おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆
「今回の依頼は・・・」
これで決まりだっ!
続く・・・。


