祭りだぁ~ | ~Arcobaleno~

祭りだぁ~

今日は、近くの祭りにきてます、、、。

それに、親戚家で飲んでますw

~Arcobaleno~-100905_185647.jpg

それにしても、今日も39度近かったみたいで(´Д`;)

暑くて溶けちゃうな・・・。
パークも暑そうだ(-.-;)


これで決まりだっ!


続く・・・。