現地よりシー/2 | ~Arcobaleno~

現地よりシー/2

今日のシーは、あんまり混んでないですね、、、。
まあ、ちびっ子は多いですけど\(^^:;)

~Arcobaleno~-100811_105245.jpg
たまには、現地の風景でも載せますw
一眼だと、たまにしか撮りませんからね(´Д`)

あと少しで、デラックスが始まりますよ~!


これで決まりだっ!


続く・・・。