待ちに待った・・・? | ~Arcobaleno~

待ちに待った・・・?

明日から、夏休みでソワソワしているkou-oneです、、、。


でも、今年は休み期間が短いのだ(ノ◇≦。)

今日も何気に忙しくて、『有給で休もうっ!』作戦失敗・・・。


う~ん、ゆっくり身体を休め・・・ないで、思い切り突っ走りますっ♪



つーことで今日は、ミシカのドナルドです、、、。

昨日もお伝えした通り、初めてドナポジで見たんです(´0ノ`*)



ミシカ・ドナ1
~Arcobaleno~-10081003
「明日から夏休みだじょ~о(ж>▽<)y ☆」




ミシカ・ドナ2
~Arcobaleno~-10081001
「でも、僕には夏休みなんて存在しないじょ(  ̄っ ̄)」




ミシカ・ドナ3
~Arcobaleno~-10081002
「ちゃんと休み中も会いに来るんだじょ(`∀´)」



って事で、明日と13日にインします( ´艸`)

まずは、デラックスとナミナミナ(シーver)を見たいと思います^^


土日以外で、パークに行くのは久しぶりだぜっ!



『行くぜっ、行くぜっ、行くぜぇぇぇぇー!』



これで決まりだっ!



続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-10070102