待ちに待った・・・?
明日から、夏休みでソワソワしているkou-oneです、、、。
でも、今年は休み期間が短いのだ(ノ◇≦。)
今日も何気に忙しくて、『有給で休もうっ!』作戦失敗・・・。
う~ん、ゆっくり身体を休め・・・ないで、思い切り突っ走りますっ♪
つーことで今日は、ミシカのドナルドです、、、。
昨日もお伝えした通り、初めてドナポジで見たんです(´0ノ`*)
ミシカ・ドナ1
「明日から夏休みだじょ~о(ж>▽<)y ☆」
ミシカ・ドナ2
「でも、僕には夏休みなんて存在しないじょ(  ̄っ ̄)」
ミシカ・ドナ3
「ちゃんと休み中も会いに来るんだじょ(`∀´)」
って事で、明日と13日にインします( ´艸`)
まずは、デラックスとナミナミナ(シーver)を見たいと思います^^
土日以外で、パークに行くのは久しぶりだぜっ!
『行くぜっ、行くぜっ、行くぜぇぇぇぇー!』
これで決まりだっ!
続く・・・。
いつもありがとうございます!

