打ち上げマウス
「今日って何曜日ですか~?」・・・「金曜日ですよ♪」
会社で、何気なく聞いてテンションア~~ップо(ж>▽<)y ☆
全然、曜日感覚ってものがなかったんで、明日休みだぁーーー!って^^
つーことで、今日はミッキー登場シーンです、、、。(パロディ要素ありw)
確認の為にお伝えしますが・・・ブタ非難・・・否、ネタ難民なんです・・・。
ミッキー4
「それでは皆さん、ごきげんよう~~~(`・ω・´)ゞ」
温かい目で見守ってあげて下さい、、、。
決して、悪いヤツじゃないと思うんです、、、。
だた、やることが多すぎて切羽詰まってるだけなんです、、、。
日曜にインして、気分転換してきますwww
続く・・・。
いつもありがとうございます!



