今年でフィナーレ!
くしゃみ23連発って、ギネスに認定されませんか・・・?
まあギネスの為に故意にした訳でもなく、半強制的に脳から指令が出された訳でorz
しかも、あの頭が「つーん・・・」となるのを、是非ともやめていただきたい・・・。
次は目指せ!25連発!!
つーことで、今日は今年でフィナーレを迎えるプリマです、、、。
てっかり、今年で終了のショーってプリマだけだと思っていたら・・・
『ボートビルダー』・『プリマヴェーラ』・『ブラヴィ』・・・こんなにありました( ´艸`)
しかも、全部TDSっていう・・・。
とっても残念ですが、ウォルトさんも言ってました、、、。
Disneyland
there is
ディズニーランドは
~スプリングタイム・サン~
あ~、懐かしき『かぼちゃパンツ』www
~フェアリーズ・プリマヴェーラ~
今年で見納め!ホタテ王子・・・否、海藻王子っ!!
それに、某情報雑誌にイースターとプリマのグッズ情報が少し載ってます、、、。
オイラも、チラ見してきましたwww
When peopl
tha
皆がミッキーマ
それが彼の
続く・・・。
いつもありがとうございます!

