アウト | ~Arcobaleno~

アウト

リズメロ2回目、めっさやばかったです、、、。

沢山、良い写真が撮れました(^O^)/


しかも、Eパレは特別verだったので、なかなかレアなものが見れました!

~Arcobaleno~-100207_191844.jpg

続く・・・。